お引っ越し

いや、疲れました

といえるくらいに回復した2日後です。
大雨でした。
私しか引っ越しする人がいなかったお陰でエレベーター使い放題だったので助かりました。

大幅に指定時間枠を越えたので。

時期的に繁忙期を越えた日ですので、大体来る工員さんは1番手ではないことは承知済みです。
しかも、雨、工員さん3人頑張りました。
若いうちは力わざだなあ、とほほえましくも思えました。
数日たてば、ですけれども・・・。
カーペット、泥水に着けられましたしね。

引っ越し作業が15時半くらいになんとか運び終わり、終わってすぐに市役所に転居手続きに行ったらマイナンバーカードで待たされ、車庫証明申請できませんでした。
マイナンバーカード、時間かかりすぎです。たぶん担当が遅かっただけですけれども。
大体初見舐められる容貌をしているため、甘えられることが多いです。
強面で幼児に泣かれるのも辛いような気がいたしますが、舐められるのもどうにも絡まれて面倒だと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~