ゴミセンターにゴミ出し

頑張りました。そして目標未達成です。

結局前日の土曜日の午前中に引っ越しゴミを清掃センターに搬入することになりました。
平日行きたかったですがまあ仕方ないです。

今回は何が何でも自転車です。ええ、息子のおさがりの子供用ブリジストン。
11年乗りましたからね。私が。
息子は2年かな・・・
何にせよ、壊れずにずっと使えたなんて、素晴らしい製品だと思います。欠けもなかったです。
マーチに、乗らない、そんなことはない!と頑張りました。上半身がメキメキいいましたが気のせいです。

で、ゴミです。10キロ60円で搬入できるのですが、660円払いました・・・100キロ超え。
よくもまあ車に積みましたね自分、という。
紙が多かったのもありますが。
布団と金属製の棚みたいなものもありましたし、よくぞマーチに積んだ、と褒めます。
2往復しましたけどね。ふ。
以前行ったことがあったので手続きなどわかっていたので気が抜けていたのかもしれません

夕方ふと床を見て、電気カーペット出してないことに気づきへなへなしました。
もともと電気カーペットを出したくて計画したはずだったのですが、本末転倒です。
リストを見直すって大切ですよ。ほんと。リストには書いてますのでね・・・
書いてるのに・・・ほんともったいない(積むスペースは十分あったので余計に悔しい)

近場の引っ越しでいろいろ手を抜いてる気がします。
次はFF11のHDDの処理が終わったらCDとソフトを売りながら持っていくような気がします。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~