給湯器

見積に来てくれました

住処がとてもとても古い、コホン、歴史があるので、いろいろなところがゆがんでいます。
ゆえに、既製品を買って自分で、などということは、私の技術では無謀です。
多少知っている人でも不安しかありませんので古い技術やさんに見ていただきたいところです。

とはいえ勉強しなければ始まりませんのでここ1週間瞬間湯沸かし器、給湯器、についていろいろインターネットさまに聞きました。
断熱板?が意外とごついとか、設置条件など、やはり危険物ですので安全上必要な知識がたくさんあるようです。

で、ある程度納得して東京ガスさんの見積をweb申し込みです。
結局一番知ってるのはと思うと終身雇用が普通だと思っているここになるのかなあと思います。
東電さんと東京ガスさんとNTTさんと昔の郵便局は、なんだかんだ言って一番知ってる大切にしないといけない人たちだと思っています。
きっと今の波でもう散開してしまうのだろうなあとも感じて残念です。

で、来てくれた方はほんとによく知ってて10分もいなかったと思います。さらっと教えていただいておいていきました。
あ、支払い要領聞き忘れましたが。
やはり給油ホースと止水栓、断熱、と処置が必要で、市価と比較して見ても全く遜色ないです。
知らないことはやはり最初は知っている人によくよく教わりたいと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~