休日

やっと休日です。

土日の休みに、引っ越しの残り物を片付けなくてよくなってきました。
でも夕方になると無性に眠くなります。
beatsaberしたいなあと思いつつ、スクラッチカードで遊んでしまったのでタンスの整理にいそしみます。
と思ったらkindleで3冊ほど本流し読みして時間が終わってしまいました。

来週から仕事するので(今までは何)また違う日々が始まると思います。
このままでいると間違いなく腐りそうです。
勉強と、仕事と、夏くらいまでにバランスをとっていきたいと思います。
まずはGWまでに試しを一度終わらせたいと思います。

あとは冬に向けての隙間風防止のためのいろいろですね。
玄関とお風呂の仕切りどうしよう。
こたつ作ると娘が夜更かしするので悩ましいです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~