洗練された雑談

なんだか心が踊ります。

理解が追い付かないのでテキストで、というかどなたかがタイムラインに書いててポチった中野信子さんと三浦さんの『不倫と正義』という本です。

日本の脳の女子トーク、堪能させていただきましたというのも憚られますが、へえ、が止まらない本でした。
洞察の鋭さというか深さというか、と、適用範囲の広さが気持ちよくてつい読み耽ってしまいました。

久々にことばのシャワーを浴びてテンションが上がります。
表題と中身の層に断裂があるのではと少し思ってしまいましたがちゃんと範囲内です。恐ろしい。

ながいながい会話のあとに主題に戻れるのも、かっこよいです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~