ワクチン3回目

モデルナさんです。

1度目も2度目もなんともなかったので当日も翌日も普通にスケジュールを入れてみました。

今8時間後ですが、普通です。肩は腫れてるかもですが、元気です。
でも飲んだり騒いだり運動したりはしませんが、帰って美味しいもの食べて寝ます。
多分この感じだとちゃんと寝れば何もない気がします。

肩を壁にぶつけてouch!くらいは言ってると思います
・・・・
壁ではなく段ボールでした。

そして、結局眠いだけでした。
頭がぼんやりはするんですよね毎回。
先輩が頭痛の話をしてたのでなるかなーと期待して見ましたがあっさり経過しました。
お昼寝でもしますかね。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~