而立

息子はともかく娘が心配で

何だかんだ言って息子はよくできた子なんだろうと思うのです。
注:外では。
娘は学校受けはよいですが、感覚で渡り歩いてるだけのような印象があります。

何が差なのか考えると、一貫性でしょうか。
行動の前提となる価値観を内部ではなく外部と共鳴させているような印象です。
思春期ですから当然かもですね。
息子は多分1人で出来る子ですが、娘は1人では出来ない子です。
何か違いますね。

まあ、どちらも期限に間に合わないという致命的な性質をいつ整理するか親としては心配ですが、それも結局自身なんだろうなあと、遺伝子の設計にも悪態をつきたくなりながらぼんやり感じています

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~