休み!

能動的な休み、過去にはあまりないです。

休みはあっという間に1日終わるようになりました。
子供の頃はもて余していましたが、出来ることとやることが増えたからでしょう。

ただ、昔のようになにもしなかった夏休みのようにはならないんだろうなあという充実感はあります。

休みたいですけど。
知らないことが多すぎて、当たり前ですが、遊びも試行の意味がないと取り組めなくなりつつあるタスクのプライオリティです。
あと50年も生きるとか、気が抜けなくなるだけですわ。姥捨山は御免ですけれども。

1日くらい寝坊してもいいかな(笑)妥協かな?

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~