ページの統合

しました。

なかなか、不自由です。頭脳が。
既存ページの名称変更、という手段をオミットしていたという。
今更です。
2017年から解説していたページを凍結して、今年開設したページにこのブログの投稿通知先を変更しました。

コツコツと毎日アップしている記事ですが、記事の時と駄文のときの混在はいまだに相変わらずです。
そのあたりはカテゴリーで区別しているつもりではあるものの、記事自体にわかりやすく出てはいないので不親切だなあと自分でも思います。

ライブ配信と、朝の挨拶と、このブログ、自己紹介としてはだらだらとできるだろうと思います。
頭が痛いのは、それをいつかはマッシュアップして、くみ上げる作業がある、ということです。
考えるだけで結構ぞっとします。

半生の振り返りくらいはまとめておこうかと思いました。まだやるような気がしませんが、まずは思うところからです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~