眠気

抵抗できない欲です

それは突然にやって来ます。
仕事をしていても休んでいても、兆候はある程度ありますが、抗えない引力です。

不意に襲われて困らないように寝る時間を考えるわけですが、眠りがよくなかったのか、脳がキャパごえしたのか、強制シャットダウンがかかりました。

うわあ、となりましたが、意識が戻ってきた後身体がさっぱりして多少回復していたので状態が問題なければよいことにします。
最近よくあるので老化でキャパがおちているせいでしょうか。

身体は正直です。
身体が欲しているものは、提供しようと思い直した出来事でした

そうでなくとも横になると秒で寝ますので、あれだけ寝ていてまだ足らないのかと思います。
ショートの時はなぜ平気なのか疑問しか残りませんでした。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~