STEPN

始めるならいい頃合いかもです

大方の予想通りの下落を見せているGSTなどですが、当時12solだった靴が1sol未満で買えるので今から始めるなら5000~1.5万円くらいで始められそうです。

これならまったく困らないので(運動不足の)姉にも勧められます。
ただ証券口座すら持っていない人なのでまあやらない気もします。

やっとコンフォート靴の意味がわかったので絶賛作成中です。
こうして情報が中途半端だと1番損をするいい例です。

IPOもですが、情報を取らないと搾取されるだけですが、最初はその立場なんだろうという気もします。学習代でしょうか。

余剰金でやることが前提ですので、返ってこないつもりでやらないと辛いと思います。

そもそももうけようとしてやらなきゃいいのに、という派でよかったです。
ホワイトペーバーまた読みます。
discordも慣れましたが流れが速くてついていけてない自分です恥

なんで書こうかと思ったかというとまだGMTが安いときにトレードしておいたGMTを換金するか使うかで迷い、使うことにしてゲームに戻そうとしたらログ上成功なのに画面に反映されずどこいった?と(上記のことはまったく気にならないのに)慌てたからです。操作は昨日、ログの日時は昨日の夜、反映は先ほど(昼)です。まあ、結果ネットにあるコメント通りの時間ではありましたがログの後のタイムラグはドキドキしますね。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~