交代

良くも悪くも全体です

とても相性の良い同僚と組んでいるとなかなか他のチーミングは億劫になりますがそれでも定期的に強制されるのはありがたいです。
いろいろな人とチームになることで自分の多様性が増します。
自分のメタモルフォーゼもできますので固着することをある程度回避できます。

あまり代わり映えしない周囲でもその根幹が変われば一様に変わります。
影響力というのもなかなかにすさまじいなあと感じます。

お椀に盛られた汁と大きな鍋で混ぜられている汁を連想してしまいました。
汁はいただいてしまいますので交換ではありませんね。
継ぎ足し継ぎ足し秘伝のたれのほうが似ているかもしれません。
秘伝と言えるほどにすてきな出来になればよいです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~