改善

ダメなんですでは届かないようです。

改善の余地は至るところで感じますが、改善されないのは何をどうするのか見当がつかないからのような気がします。

なかでも点数はわかりやすいですが、何点あげるにしても同じ試験でないのであれば、対策も変わります。
点数の目標が妥当でないこともありますし、かといって偏差値がいいともかぎりません。
改善したいものがなんなのか見極めなければいけません。

自分でわからなければわかる人に助言をもらうのが手っ取り早いような気がします。
対象を、目移りせずに固定すること、固定が嫌なら条件を具体化すること、が、迷子脱出のためにまずすることですが、目移りするのであれば、列挙してグルーピングしたりなんだりして一番がなんなのか自分で納得することからかもしれません。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~