困惑

とても丁寧なんです

めっちゃ上から目線のとても丁寧なメッセージをいただきました。
上から目線だと感じてはいけないものかもしれません。
上からというか、断定的なのかもしれません。
勝手に断定されることは、私個人としては特に嫌なことに入ります。
評価されることは、ひとそれぞれなので気にならないのですが、私自身が何かした・しないについて勝手に断定されることはうれしくありません。
ましてや自分がどうしたか共通の場所に記載しているので、見てないんだなあと思ったり名前間違えられたりしたらもうごめんなさいと思います。
教育というお仕事をしていると与えたり牽引したりすることが多いので、そのような行動様式が普段にでてしまうのかもしれませんが、先導者を必要としていない相手にそれはないんじゃないかなあとげんなりしました。

勝手に人の名前決めてる時点でもうアウトですがその方はそれで生きていかれるのかもしれませんのでなるべく回避する方向でしばらく過ごそうと思います。
そろそろ潮時ですかねえ・・・

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~