放課後ミステリー

惚れました

鍵屋にしてもレンタル屋にしても私の心を鷲掴みにしてくれますが、以前は遠慮した放課後ミステリーをやってみました。

みっつともグローバルギアさんのゲームアプリです。

隣人さんもなかなかのものですが、まだ変人さんは遊んでいません。

余韻がすさまじいのです。刺さります。琴線触れまくりです。
チュウニ心かもしれませんが(苦笑)
ひとの描写になんとも言えない感慨が湧きます。
放課後ミステリーは、ふたりの積み重ねと最後の回収にすっかり参りました。切ないというのも違う気がしますが、どう表現したらよいのでしょうこれ。

そんな大好きなあぷりですが、ひとつだけ不満があります。
ほんとあの強制広告だけは、何とかしていただきたい。
強制レストになるだけでかなり満足度アップするのですが、この雰囲気に広告が合わなすぎて残念です。
隣人さんの時は広告が現実(というか常識)にもどれるタイミングでよかったのもありますが、他のものは雰囲気を壊さない程度のクーリングタイムがいいです。課金でもよいので是非ご検討いただきたいのです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~