学ぶ

楽しいです

目蓋が重くなるときもあります(笑)
やっと、腰をおろして頭から読んでいます。
やはり体系的に学ぶと理解が早くなります。
インプットの間はとても長いです。
1度目にしたところを行ったり来たりしながら接続点を作り関連を整理して新しい言葉を定義つきで頭にいれていきます。

最近は入らないのでノートも作りながらになりますが、新しいことですので、体系だっているものは使うに越したことはありません。

大分進んだので両輪のもう片方である自分の正面にやっと手が伸びそうです。
よーいドンされてしまったのでゴールに向かって詰め込みます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~