頭を使う

釘は打てません

幼少時そういうジョークで育っていますが今思うと別のことにしたほうがいいような気がします。

さて、久々に頭を使う会議に出て、とても快感だったのはもう病気だと思います。
同時に鈍っている自分を自覚して、どうしたものかと思いました。

慣れているから快感ですが、本当は新しい分野で四苦八苦するはずなので、たまの気分転換にとどめおかないといけません。
これ以上は現実逃避です。

さて、正面作業の土台がためのインプットがまだまだあるのです。
やれば終わります。やるだけです。

まだまだ、新人です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~