本質

見抜け、と課しつつ、疑問もあります

それでいいとも思います。

本質といいつつ、それは敷衍していくと、核だったり、本音だったり、情報連鎖だったり、します。

それらを、どう呼ぶのか、という、命名ですらあり得ます。

で、今見えている、本質らしきものが、とてもとても人様に言えないものである場合の虚飾の凄まじい見苦しさです。
まあ、怒られるんだろうなあと思いつつも、自分が数ヵ月前に得た手応えの結果がこの増援ということであれば、お言い訳してないでとっととやれということなんだろうなあと、そろそろ年貢の納め時だなあと、理性は認識しています。

さてどうしようかな。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~