運動

パラレルワールドの自分はしていないと思います。

ありがたいことにしない期間もあるものの運動しているわけです。
もし進学で違うところに進んでいたらおそらく今はよいお母さん体形になっているような気がします。
ある意味母と姉と親族を見ていたのもありますが自分が基本的に運動好きな割にコンプレックスがあったので今の環境で気軽に運動するやり方を教わったことが大きいのかもしれません。

ジャージ買う、靴買う、帽子買う、それだけです。
あとは歩くなり家で動くなり好きなことをすればいいのです。
何もなければとにかく歩けばいいのです。
散歩、楽しいです。日々景色は違いますし音も天気も変わります。
私自身は一人がいいタイプですが、一緒に歩く人がいれば話せます。

気負わずやるのがいいんじゃないかなあと思います。
弱くなる前に、です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~