ライン

作るにはそれなりに接触が必要です。

初手を失敗してもカバーすればよいとは思いますが、初手の失敗に気づかない場合は治らない擦り傷がじくじくし始めるような感触がします。
相手の言葉遣いをよくよく認知せずに読んだことが恨めしくじんわりと反省中です。

次からどうしようかなあと思いますがまだうまく糸がつながっていないので昔のように立ち回らないといけないのですがすっかりやり方を身体が忘れています。
あの突撃力はどこにいったのかと思うくらいのヘタレっぷりです。
半年は、静かにしてひたすらインプットします。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~