遠出

よっこらしょ、です。

たまには家から出て空気を感じに行かないといけないなあと思い、イベントに参加して片道2時間くらいの場所まで出かけることにしました。
移動時間で4時間。なんて贅沢な時間の遣い方だろうかと血圧が上がりそうです。

そうでもしないと出かけないくらい、おうちが好きです。
これが思い立ったときであればまだよいですが、大概数か月先のスケジュールになるので、その時にモチベーションをもってくるのがなかなかのコントロールです。
その時に行く気が半減しているともう、どうにもならないので、何が何でも行けるように象さんが楽しみにするようにエサをやります。

実際、遠出したときの景色は、とても、心に良い蓄積になるのです。
それを知っているので直前で行きたくない病が発症することはありませんが、いろいろな障害は発生します。

直前参加に私もしようかなあとちょっと思いました。
たまには、しがらみがなければ、放浪するのも好きですが、自分の気持ち次第だなあと毎回思います。
こまったものです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~