アドレナリン

久々に出ました

ひさびさすぎて身体が妙にガタガタします。武者震いでしょうか。
練度が低いのは仕方ありませんが、コミュニケーションで防げる錯誤を発生させるのは見るのも嫌です。

大きなメンテ前の最終調整段階で、邪魔をするのは好きません。
説明できないからと無駄に技術者を拘束するなと。
というわけで、うろうろしている雑魚案件を拾ったのですが、まあ、時間かかりました。

遅くなったとはいえそれでもまだ電車で立つ人がいる時間なので、喜んだらいいのか戒めたらいいのか微妙です。

やっぱり情報を整えて見える形にするのは楽しいです。
もう少し早く描けるといいのになあと思いますが、場数をこなすしかありません。
少しおいて見直したら、だいたいできあがりです。
早速忘れた記号に思い付きました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~