雨に打たれて

反省します。

雨でも可能な限り傘をささない派です。
大概は小降りなままで終わりますが、土砂降りに会う時には反省のタイミングということにしています。
ただのこじつけかもしれませんが、運命思考とはこういうものなのかもしれません。
そして、この思い込みは意外と心にやさしいです。

ちょっと心がガサガサしていたり、天狗の鼻が見えたりしていないか、雨に降られたら見直します。
大概何かあるので、雨に洗われてリセットします。

この自分のコントロール外のトリガーというのはなかなかに面白いといつも思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~