時間を割る

危なくなってきたら時間割です

作業時間が足らないような事態に陥っては本末転倒なので、この10月を乗りきるためにカレンダーと数分にらめっこしました。

残業せずに乗りきるには、イベントごとに何をするのか、何をすれば間に合うのか、精査します。
その準備に必要な時間と必要な準備を書き出してはめていきます。
書いたら簡単ですが、大抵は作業時間の見積が甘くなる人をよく見ます。

残業で間に合えばよいですが、日々刻む進捗に届いていたいと思います。
私自身はあまり困らなくなってきましたが、自分の生産性の管理は、冷たく厳しくしておいた方が、失敗は少なくなるのではないかなあと思われるわけです。
自己受容と多様性受容、基盤かもしれません。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~