結論

ないはないのです、

出ないものをどうしようか、と想うことも多いですが、でないときは大概スコープがあってないときです。

小さい結論に落とし直すことで大抵は何とかなります。
その他には、条件を付けることも多いかもしれません。

検討ものを始めるといろいろな大きさの情報を作ることになりますが、結論はその情報そのものかもしれないと思います。
たくさんの結論=情報を構造化して全体の結論が見える、構造によって見えかたや使い道が変わる、というシーンを見るのか好きです、

自分で作るのはまあなかなかリソースをもっていかれますが好きなのでできるんだろうなあと現実逃避します。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~