あの日を、もう一度

グローバルギアさんです。

今回は40話でした。
いくつかじーんとくるものもありますが、終わってすぐにアンインストールできるくらいにはドライな所感です。
ストーリーを進めるのに謎解きではなくお使い程度のロールプレイングがあります。
最初は動けなかったエリアがだんだんと町全体に広がって、写真を撮るのはこっそり楽しかったです。
相変わらず曲と絵は唸ります。
最初はなんでこんなお使いをするんだろうと思っていましたが1日1話進めていたせいかだんだん気にならなくなってきました。
主人公にとって大切な地なんだなあとだんだん親近感というか郷愁感というか不思議な感覚です。

1日10分の癒し、としては十分恩恵をいただいたと思います。
いちどに2話以上やったら飽きたかもしれません。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~