まつろぱ

魔が差しました。

ゲーム名です。たぶん。
画面に名称が出てこないのでおそらくまつろぱでよいのだと思います。
呪いの絵の死にゲー?です。
3時間くらいでストーリーは見ることができました。(広告抜きましたが)
なんとも、好きな方には好きな系統です。
私自身は好き、だと思います。
最初から最後まで闇でした。
全死に様収集特典は見ていないので好きな方は収集されるのかと思われます。
ゲーム自体は親切設計ですので難しくはないです。
とはいえ単調ではなく、えーと思わせといてちゃんと何とかしてくれるあたりのバランスが素敵です。

最後の最後の闇にヤラレマシタ。
猟奇的で病んでます。
だんだんと少女が愛らしく見えてきました。
なぜか心がしっとりしました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~