歩く

大切です。

普段池袋で乗り換えるのですが、乗る路線が人身事故で止まりますとアナウンスがありました。
代案を思い付かなかったので2駅だし1時間あるし歩いていこうかなと思ってしまいました。
歩き出したところで、別の経路があったことに気づきましたが、折角なのでそのまま歩きました。

今まで家から職場までの経路はみたことがあったのですが、途中下車した場合までは見ておらず、楽しかったです。
ギリギリ始業に間に合いましたので言えますが、都会トラップはなかなか大変でした。
道がない、歩道がない、のもですし、車が通れない幹線路もあり、やはり1度歩くことは大切だなあと思った次第です。
歩道橋が何百メートルもあるとしり込みして結果500メートルくらい余計に歩いたりです。

Google Mapのストリートビューは、ほんとに素晴らしいなあと思いました。歩行者用はちょっとありませんがそれでも助かります。

午前中も運動だったので午後何気にへばってたのは内緒です。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~