ダンマクカグラサービス終了

気になったので直前ログインしました。

告知からしばらく週一くらいのログインでしたが、さすがに最後はログインしていたい、という心理で居ました。
カグラ中に20時になったのですが、その曲が終わるまで待ってくれる親切設定でした。終わった時に終了画面と返金手続きの案内が出てきて、一応あったので手続きしてみました。
即入金されました。
ネット銀行だったおかげです。
普通の銀行だと月曜振り込みになるのかもしれません。

だいぶ遊ばせていただき、あの音色は大好きでした。
神楽の鈴の音は、知らない方も多いのではないかなあと思います。
音自体は、いろいろな効果音で聞くことはあるように思われます。
琴線に届く音だと感じるのは私の中の文化なのかもしれません。

キャラの見分けはつかずに終わりましたが曲は好きでした。
CDも販売したようですがCDの時点で購入の選択肢はなかったので低品質ですが録画したファイルで淋しくなったら紛らわそうと思います。
ありがとうございました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~