PHPの更新

ワンタッチでした。

レンタルしているサーバのPHPのバージョンアップをしてみました。
設定画面を開いたら、ワンタッチでした。

書くことがなくなってしまいましたなんてこと。
あまりサーバのほうを見に行かないので定期的に訪れるタスクを入れるか迷います。
契約更新や再申請があるので、一年に一度は最低でも内容を見たいところです。

ついでにメールボックスがパンパンだったので前回と違うやり方で減らしてみました。
今回のほうが簡単だったのでこれも定期的にしないとなあと思います。
接続しているメーラで消しても消されないので直接アクセスしないといけないようです。
メールボックスの容量も増やしたので周期がもすこし長く取れればいいなあと思いました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~