年末年始の計画

あっという間に今年も終わります

毎年毎年加速が止まらない時間の進みです。
今年も勉強しなかったなあと思いつつ、いろいろなことはしたなあとも思います。
そんなこんなであっという間に12月の予定が埋まってしまいはてイベントどうしようとこのままではほかの用事で埋まってしまう危機感を感じつつもぼんやりと募集をかけました。
今回は枠を少なくせざるを得なかったせいか即日完売でありがたいことです。
12月の疲れをしっかり年内に回復して新年に、という下心を持ちながら年末年始のカレンダーをにやにやと眺めます。

来年はどうしましょうね。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~