刺激

期待していなかった分増大が激しかったようです。

年の瀬も近くなり、やたらと時間をアサインしてしまっていて今からうわあと思っているのですがその前哨戦が始まりました。
なぜエントリしたのか直感でしかないイベントですが、予想通りの展開ではありました。
予想外だったのは、そこでのひとつながりです。

こんな閑散とした会場で、とてもとても少人数なのにこの熱量は何なんだろうと感じました。
刺激的な話ばかり聞いて、ほかの方々の来歴や経験から出てくることばの広さに圧巻されました。

試金石でもあった今回のイベント参加でしたが、少し期待が増えてしまったので過度にならないように気を付けます。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~