眠いしモヤモヤするし

久々に不快になりました。

わざわざ表に書くことではないなあと思いつつたまには煤けたところも開示しておこうかと思ってみたりです。

冬眠モードなのか、眠いです。
一昨日から感情が動く刺激が些末なものまで多くあったせいで波が落ち着かないのは確かです。
波の厄介なところは共振したりなんだりで何の波かわからなくなることです。

あった刺激は、塾長のことに言及されたことと、睡眠時間と、知り合った方の微妙な環境について聞いてしまったこと、ものを落としたこと、などです。

このような刺激たちは眠って消化しているようだということの感覚が強まります。
今週中には凪を迎えたいです

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~