会う

出不精の億劫病です。

あまりないのですが、まれにある行く気分にならない病です。
言いだしたのが自分でないのと、多少妥協がはいったせいかもしれませんが、決めたならやるので時間通りに身体は動きます。
現地についてしまえば次のモードに入るので全くもって非効率な症状です。

今回は初の場所初の体験でとにかく楽しく終わってしまったので結果来てよかったなのです。
振り返れば自分はとにかくもてなすことが好きではないというそれに尽きるのかなあと思いました。
相手がそれを期待していると思うと憂鬱なのかもしれません。

今回はそれを他の人がカバーしてくれて自分を切る必要がなかったので結果オーライで終わったようです。
それを察してのグルーピングだと思うと、やはりブレイズの人は上手だなあと感心するのです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~