気づく

視野狭窄です

兆候は色々出ていて、vivofit4さん以外にも、マスクとか問診票とかコショウや靴下まで色々なものを管理し損ねています。
マスクとか恥ずかしさしかありません。

今週集中の話を聞いていて、集中力は、確かにいつも以上の生産性を出すための手段でありつつも、他に意識をとられないための手段でもあるなあと理解しました。
感情から逃れたいときも集中しますしね。
最近何かにリソースを割かれていることが兆候上わかるのですが、何に割いているのかわかっていません。
そして思い付きもしなかったことを気づかされ、言われたらおしまい、と育ててもらったのにと反省しています

先に気づくことは何においても大切です。
どうしたものかなあと思いながら今月乗り気って反省しようと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~