緊張

表ではしなくても身体には蓄積します

久々にお話しする油断できない方との会話に、ヘロヘロでした。
半年ですっかり脳みそも鈍っていて働きませんし
その割に口が動くので余計なことを言わないか気が気ではなく、大概は終わってしばらくするまで気づかないのです。

その前に、初めて真面目にお話しする人との調整が丸一時間あって、後半はほぼ聞くに徹してしまったのもまだまだ知識が足らないなあと思うのです。
組織に必要なレベルにするにはまず自分が努力しなければならないという原則が降って掛かります。

こなすしかないのです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~