優先順

意識し初めてから落ち着くまでがきついのです。

そもそも考えることが好きな人と好きじゃない人がいます。
好きじゃない人は直感でかぎ分けていくので、人に説明するような作業は嫌なのだろうなあとぼんやり思います。

環境上ある程度考えなれてきた人は、多少嫌いでも自分に関係することであれば考えるのかもしれません。
身の安全は第一優先です。

身の安全をルートにすると、健康が出てきます。
健康のために運動しますが、運動にも強度があります。
平日は強度を確保するので、稼ぎはそのつぎです。
休日は稼ぐためなので、強度は押さえて経路も変えます。

そんな比較が人それぞれたくさんあって日々重なっているかと思うと不思議です

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~