ALTER EGO

こういう類いの雰囲気の表現は難しいです。

ふらっとまた病気のようにインストールしました。
自分を見つけるのか、そういう小説なのか、曖昧なところが味のような気がします。

蝶が、執事さんと被ってどきっとしましたが、偶然でしょうか。
執事さんのほうも、心理要素が多いので、運命持ちとしては繋げたくなります。

さて、このアプリ、とにかく質問されます。質問されるまでの間はどちらかと言うと重い系の本のフレーズをひたすら眺める感じです。
なんというか、シナリオが気になってつい開くという感じです。
課金は300円程度から1,000円、お布施をするとプラス数千円というところです。
深いところを切り込んでくるので受容できないとアレルギー反応が起こるかもしれません。

規律か自由か、どんな結末が待っているのかゆっくり進めていこうと思いましたが3日でエンディングまでたどり着けはしました。
1日10分くらいです。
そしてなぜか鬱エンドにしかならないorz
選択肢替えるの苦手です・・・もう少し頑張ります。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~