TCCトレーナー試験

待つのはしびれます。

もう寝る時間なので果報は寝て待てを地で行きますが、果報が届くとは限らないのです。
そもそも寝られる気がしないです。そんなナーバスな自分にお久しぶりとあいさつします。

試験自体はすんなり、ただし、予定よりも5分はやい。予行は30分ちょうどだったのに。
デモ画面、作りますか・・・あ、そのままでいいや、と思ったので当面はそのままでデモすることにします。
内容もたぶん予行のほうがよかったんじゃないかと思ったりしますが聞き直すのも嫌なのでそんなときのvrewさんです。
あ、書いてたのに録画共有欲しいと言いそびれましたがあの本番ならいらないのでまあいいかと考え直しました。黒歴史。

これでまたコンテンツが増えるなら、そろそろ曜日設定してもいいのかなと思います。
今年はライブのテーマくらいは作りたいです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~