職場訪問

達成感と高揚感で幸せです。

とても好ましく感じる友人と呼びたい知人の職場に押しかけてみました。
お仕事姿も素敵です。

先に、ストーカーではありませんのであしからず

ランチをご一緒していただいて近況のお話を少しだけ、しました。
話しだしたら数時間は途切れませんので、少しだけです。
女子トーク最高です。

初めての街を散策というか一巡りして、刺激をたくさん得ました。
1年越しのタスク完遂です。
また遊びに行きたいと思うのもとても不思議ですが、お相手の明るさなの余韻だろうとそのお日様のような雰囲気を思い出すのです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~