抗原検査キットの注文

楽天さんのですが、確認場所が分かりにくかったです。

お薬なので処方前にいろいろな確認と手続きがあるのは当然なのでよいのですが
急ぎで作る業務フローは境界に段差ができるものです。
商品ページには「メールに返信」とあったのでメールを待っていたところメールは来ました。
が、これどう見ても機械送信メールなので返信しても仕方ない感じでこのリンク見ろとあります。
のでたどってみたのですが「返信」とは、何かこちらのOKを伝えることだろうと探しました。

基盤機能に見えるのでさすがに出店ごとに違うことはあまりないと思い、記録です。winPCで開いたchromeの画面です。
確認のメールからリンクをたどって自分のアカウントの確認ページに着いたのですが、「確認」できそうなボタンが見当たらず・・・

これでした。このリンクを選択すると↓に行きメッセージ一覧のような表示がされます


この部分をクリックすると


出ました。朱い文字のところが確認ボタンになりますが確認後なので変わっちゃってます。

埋め込む場所を最初の画面にするより既存機能流用にしたのかなあとぼんやり思いつつ。

さすがに医薬品はAmazonでは買えませんしAmazonで試しに見たら研究用がずらずら並んで失笑しましたが、娘ならやりそうなのでよく教えないといけません。
それでも、多分、近くの薬局で買った方が安いです。はい。安かった・・・。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~