厚着と暖房

身体がむずむずしてきます

通勤の満員電車で背中に荷物を背負ったままずっと揺れている少年に不快感を募らせていたのですが、帰りの満員電車で動きたくなった自分にあきれています。

赤ちゃんが癇の虫でむずがるようなイメージです。急に来るとはいいつつ、予兆はあります。
むずむずします。
トリガーは自分で引いているようです。言葉でない層で居心地の悪さを感じたと判断しているように感じます。
あわてて手袋をとったり筋肉を緊縮させたり深呼吸したりしていなします。

更年期なのかなとも思いますが、むかしからある症状ではあるのでなんとも頻度が増えたなあと感じます。
それなりに何かストレスなのかもしれません。
思い当たる節はたくさんあります。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~