なにもない

グローバルギアさんです。

新作というにはちょっと前になりますが、リリースされていて、つい、週末インストールしてしまいました。
仕組みと雰囲気は前に遊んだ絵のアプリと一緒です。
違うのはこちらが救われない系だという点です。

オープニングからもうエンディングを彷彿とさせてくれます。
自分の想像と実際がどうなのかとついつい進めてしまいます。
きゅんきゅん?しながらこの世界観に浸りました。

絵のときもでしたが、判読しにくい画面です。
失敗カウントがないので反応を楽しむためにわざと間違えるのもありです。
あいかわらずの課金なしコマーシャルですが、コマーシャルなかったら精神的によろしくないかもしれないと毎回思うのでこれは仕方がないのかもしれないと最近は感じたりしています。
場に合わないコマーシャルがでてくるとあーとなりますけども。
SFというか、現実の理不尽が好きな方には面白いかもしれません。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~