保守

ちょうど書こうとしたらそんな話題が飛んできました

基本的に保守だと思いますが周囲からは革新扱いされます。
日本でしっかり教育を受けているので保守です。

革新に見えても私自身には落ちるところが見えているので冒険しているわけではないのです。
落下地点の予想範囲が広いだけなのです。

ランダムや分岐が入るだけでも怖がる人もいますが、それだと奴隷まっしぐらのような気がするので私自身は未来を受容するに足るものを探すのだと思います。

あまり明るい場所が見えにくいですが、現実逃避せずにどこまで行けるかなと試しています。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~