オールインワン

なくなっていくんだなあと感じるひとつです

私が若い頃(いつだよ)はそんな流行りがあったように感じます。
今では専門が増えて専門を理解するコストが大きすぎて専門を使わずにことをなすことはとても難易度の高いことのように感じます。
その分組織も柔軟に線ではなく点線、状況によっては面で表現されるようになるでしょうし、固定的ではなくダンスのように位置を変えチームを渡り歩く感触のほうがフィットします。

繋ぎかたも、より緩く、個々の裁量の大きいコラボになっていくのかなあと感じます。
と書いていくと、ふとオリンピックが脳裏を掠めました。
自分の位置もオーセンティケーションも分かりにくい中で、うまく動いていくスキルも必要だなあと少し背筋が寒くなりました。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~