クラフトコーラ

ビックリしました

昔々ビールもアサヒでビックリしたのですが、今回はコーラです。
炭酸は得意ではありません。
サイダーは、私には強すぎで、大概残ります。

職場の自販機が新しくなって、ワクワクして眺めていたら、見つけてしまいました。ありました。
コーラにクラフト?としばらく見つめあって?買ってみました。
新しいものではないと思うのですが、今まで普通にコーヒーに空目してました(笑)

こういうところはレイトマジョリティです。いいんです。

一年以上飲んでいない炭酸は美味しかったです。
炭酸の好みが合うのかもしれません(笑)
コーラ、体に悪いと昔は噂されていたようなきがしますが、これはスッキリで優しくて好きです。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~