やすみ

素晴らしいです。

気持ち的には久しぶりの休みです。
試験が終わって次の試験の道具が届くのが来月末らしいのです。
余りに淋しいので本を2冊買いましたが、目前の休憩の誘惑に惑わされるに任せてぼちぼちとしか読みません。

過去問と本は読んでおきたいところです。
次の試験は受験者が少ないと思われるので資料も少ないです。

久々なので車の点検に出したり、歯医者に行ったりと雑用で終わる1日ですが、合間にしっかり遊んでいるので休みはいいなあと思います。
昔は休み方が分からなかったので時間を遊ばせていましたが、今はほんとうにありがたい環境だと思います。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~