oculus

久々のbeatsaberです

beatsaberは数か月やらずにログインすると大概何かがリリースされていて、今回も増えて背景が変わってました。
そして小一時間やってめでたく筋肉痛です。
情けないこと。
そして二の腕のvivofitがきついです。と思ったら通す穴を間違えていました。
外側だと緩くて外れて行方不明になり内側だときつくて二の腕の内側をはさんで腫れます。
延長に使っているゴムを作るのが下手だっただけですが。

一曲気に入ったのがあったのですが、左手が感知範囲からずれるらしく、剣が迷子になってダウンするので気を遣います。
本体も手もだいぶ勢い余って打ち付けているのでそのせいかもしれないのでそろそろ新型にしたほうがいいのかもしれないと感じることもあります。
でも楽しいです。
腕があがりませんけども・・・筋肉頑張ってと声かけています。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~