凝縮

宣伝は素敵な要約に見えます。

大河ドラマを毎週見るという習慣はないですが、まれにダイジェストが朝の時間帯に流れることもあり、そんなところに遭遇するとお得感があります。
ほんとは毎週見るべきなのかもしれませんが、受信料は払っているのでまあいいかと思ってしまいます。
テレビは視聴率より視聴数が指標になる日も近いような気がします。
動画コンテンツのひとつの媒体としか見る方の自分としては感じないのです。

電波の世界でいけばそれはそれは複雑なご事情がありそうですが、市民としては必要な情報が何らかの媒体で届けばいいのです。
オンデマンドが充実してきたので、その時にしか見られない映像を電波を占有して流すという価値も減少するような気がします。

課題は与えられる情報の偏りをどう防げるかなんですよねえ・・・。ニュースサイトで見るようにするくらいでしょうか。

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~