LN

LINENFT体験です。

林さんのメルマガで紹介されたので、STEPNと同じくだりのような気もしつつ出費がないそうなので手を付けてみました。
資産性ミリオンアーサー(https://shisansei.million-arthurs.com/)です。
ゲームのノリが半熟英雄を彷彿とさせる脈絡のなさですが、本筋はビックリマンチョコです。
ビックリマンチョコではキラキラシールを血眼になって探した方も多かったかもしれませんが、これは自分でキラキラを選んでNFTとして売買できます。
だいたいの攻略はググった方が早いと思います。
無かった情報で私があれと思ったあたりを書くと↓です。

ゲームとLINENFTとDOSIウォレットをLINEアカウントでつなぐのが一番安牌なやり方のような気がします。
DOSIウォレットは名前の癖にウォレットではなくNFT鑑賞棚です。
暗号通過用のお財布はDOSIボールトやメタマスクなどの暗号資産財布が連携先になります。

売っているシールが、何種類かあって、ゲームで使えるものと使えないものがあるのですが、ゲームを有利にするおまんじゅうポイントの容量が大きいのはゲームで使えないシール(800円のほう)のようです。
始めた時にはすでにいろいろ売り切れてましたのでやっぱりなあと思いつつ、ビックリマンチョコが好きな方はくすぐられるかもしれません。
私の招待コードは qHoRlpebBj ですがまあ、気が向いたら使ってやってください。
7月頭くらいまで使えると思います(ミッション達成が7月中旬までなので)

更新情報はこちらで配信
↓ ポチおねがいします!

感想などお気軽に~メアドは公開されません~